色々とあり過ぎたので、流石に疲れた。


まっすぐホテルに帰って寝ようかと思ったけど、それはそれで味気ない、という事でマッサージでも受けて帰ることに。

適当に歩いていたら目に飛び込んで来たのが「Kim's Massage & Spa/キムマッサージ」



プーケットタウンで数店舗展開している、いわゆるチェーン店だ。

ネットでの評価も悪くなく、タイマッサージが350バーツで受けれる、という安価なところにも引かれた。

正直この日は散々だったので「もうどうにでもなれ」という気持ちだったのは嘘ではない。



という訳で店に入ってみる。

1668402688535
※写真を撮り忘れたのでGooglemapから拝借

時間は22時前で、既に営業が終了している店舗も。

こちらの店舗は22時まで営業。時間ギリギリまで対応してくれる。



流石に歩き疲れたので、メニューはフットマッサージを選択。こちらも一時間で350バーツ。

DO1020747

早速おしぼりとお水を頂く。

蒸し暑いので冷やしタオルはありがたい。



時間も時間なので店内はガランとしていた。

施術を終えた数組が帰り支度をしている。



少し待つと準備が出来たらしく、奥の施術コーナーへと通される。

静かで落ち着いた雰囲気。清潔感もある。

IMG_20220814_214528

足を洗ってもらってから施術開始。

せっかくなので強めにやってもらう。ぐいぐい押してもらうので流石に痛いが効いてる気がする。

疲れと酒と、ちょうどよい暗さとBGMとで睡魔との戦いがスタート。そのまま一時間睡魔と闘い続けてマッサージ終了。



時間ギリギリなのに施術後はお茶とお菓子も出してもらえる。

長居をするわけにはいかないので適当に切り上げ退散。施術してくれた人にチップとして100バーツ渡して退店。


清潔感のある店内で、比較的安価でマッサージを受けることが出来たのでとても満足した。

店名やチェーンだから、という理由でパスされがちだが、コスパも良し、クオリティも良しなので是非お勧めしたい。